中央公園で遊んだよ(*^^*) | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

中央公園で遊んだよ(*^^*)

2023-11-22

alt

寒くなったり暖かかったり気温差がある時期ですが、子ども達は元気いっぱい!!

今日は、あいあいから歩いて20分程にある中央公園に遊びに行ってきました(^^)/1歳児のお友達も頑張って歩きました!

大好きなアンパンマンやバイキンマンを見つけて喜んでいるお友達(^^)

透明の窓から、、、誰がいるかな~

お友達みーつけた!!

大きな遊具に大喜びのお友達!

ローラー滑り台も楽しかったよ(^^)

上手に滑れました!!

公園の中をヨチヨチ~歩くのも楽しいな。

普段遊びに行く公園とはまた違った遊具に大喜びの子ども達でした。

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.