内科検診、歯科検診をしました。 | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

内科検診、歯科検診をしました。

2023-11-17

alt

先日、内科検診と歯科検診を受けました。

あいあいでは年2回高知病院の院長野並先生と野並歯科の院長野並先生に園に来ていただき検診を行っています。

内科検診の様子です!!

保育士に抱っこしてもらい上手に診てもらいました(^^)/

次は、歯科検診の様子です!

歯科検診は驚いて泣いてしまうお友達もいましたが、大きく口を開け診てもらうことができました(^^)/

終わった後は「頑張ったねー」と褒めてもらったり、抱っこしてもらったりして、笑顔を浮かべていましたよ。

これからも子どもたちの成長、体調を把握していきながら保育していきたいと思います。

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.