クリスマスツリーを飾りました☆ | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

クリスマスツリーを飾りました☆

2023-11-25

alt

もうすぐ12月!

12月といえば子どもたちが楽しみにしているクリスマスですね(^^)先日みんなで大きなツリーに飾り付けをしました!

飾る前にはみんなで「サンタクロースのおじいさん」の歌もうたいましたよ♪

赤い帽子~白いおひげ~♪

飾り付けスタート!!

「どれにしようかな~?」と飾りを選ぶところからワクワク(^^♪

上手に輪っかを広げて~

どこにつけようかな~

飾りを2つ持って・・・たくさんつけてくれました!!

小さいお友達は、保育士と一緒に(^^)/

じーーーっと赤いボールを見ています(^^)

キラキラ光る飾り・・・綺麗だな☆

素敵なツリーが完成!!

みんなで記念に、ハイ、チーズ!

これでサンタさんも迷子にならずあいあいのお友達の所にきてくれるね☆サンタさ~ん、みんなにプレゼント持ってきてね!

この時期は大人も子供もワクワクしますね~(^^)

12月22日にはクリスマス会を予定しています!お楽しみに~

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.