🎅クリスマス会をしたよ🎁 | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

🎅クリスマス会をしたよ🎁

2023-12-25

alt

♪あかいぼうし~しろいおひげ~♪

サンタのおじさんに聞こえるように元気にお歌を歌いました(^^♪

サンタさんに聞こえたかな・・・

あわてんぼうのサンタクロースのペープサートおもしろいなあ・・・(o^―^o)

ちゃんと座って見ています👏

サンタさんまっくろだね(笑)

プレゼント忘れないでね!🎁

先生やお友達と一緒におどったよ

🐇うさぎ野原のクリスマス・🦌赤鼻のトナカイ

みんなで踊ってたのしいな(^^♪

サンタさんのおひげびっくり~(_)

ちょっとこわいけどΣ( ̄□ ̄|||…プレゼントありがとう♡♡

🎤「何で来ましたか?」

🎅「飛行機で来ました🛫」

🎤「朝ごはんは何を食べましたか?」

🎅「カレーパンです」

🦌「何も食べてません(´;ω;`)」

大きなケーキおいしそう😋

サンタさんいっぱいいるね🎅

おいしそう(o^―^o)

もぐもぐおいしいな(o^―^o)

来年もサンタさんに会えますように♡

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.