凧あげをしたよ(^^♪ | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

凧あげをしたよ(^^♪

2024-01-19

alt

子ども達の元気な声や挨拶と共に、新しい年がスタートしました。

毎年この時期には、凧あげをしています。

凧は子どもたちが頑張って作ってくれました(o^―^o)ニコ

まずはひもを持って・・(-ω-;)

よし、凧をあげるぞ!!

えへへ、楽しいな(^^♪

カメラに向かってニッコリ笑顔(^-^)

みてみて♬ 私が作った凧なんだ(^^♪

上手にできたでしょ(^-^)

みてみて♬ 上手に上がったよ(^^♪

すごいでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

わーい、楽しいな(^^♪

アンパンマンの曲をかけるといつもより元気に走ってまーす。

だれよりも速いでしょ♫

凧を持って探検(^-^)

何があるかなぁ~(・・?

このひもを持つのかな(・・?

高く上がりますように(^-^)

みてみて凄いでしょ(^-^)

凧の二刀流なんだ(o^―^o)ニコ お友達に貸してもらったよ♫

自分で作った凧で遊べてとても楽しそうな子どもたちでした(^-^)

来年はどんな凧を作ろうかな(・・?

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.