🌸新年度が始まりました🌸 | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

🌸新年度が始まりました🌸

2024-04-13

alt

新年度スタート!!

あいあいの子ども達も、園庭のこいのぼりのように、毎日元気いっぱいです(^▽^)/

園庭での遊びの様子を紹介します(^▽^)/

園庭で、桜とこいのぼりを背景に集合写真を撮りました🎏

みんな上手に座ってお写真が撮れましたよ(^▽^)/

おそるおそる💦…こいのぼりにタッチ✋

こいのぼりの大きさに思わずびっくり👀するお友達(^▽^)/

たんぽぽの綿毛をふぅ~=3 =3

遠くまでとんでいってね~(^▽^)/

なかよし3人組(^▽^)/

スコップで上手にすくえるかなぁ~(・・?

上手に乗れたよ(^▽^)/

イェーイ(^^_)

こいのぼりのように元気いっぱいの子ども達でした♪♪

園庭での遊びを紹介いたしましたが、公園やお散歩に行ったり様々な活動を楽しんでいます。

  

        🌸はりまや橋にて🌸

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.