こいのぼりで遊ぼう~🎏 | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

こいのぼりで遊ぼう~🎏

2024-05-17

alt

相生町公園のグラウンドで、子どもたちが作ったこいのぼりさんと一緒によーいどん=3 =3

風さん吹いてね~=3=3

楽しすぎて夢中で走ってます(o^―^o)ニコ

やっほ~♪

あ~カメラみ~つけた(o^―^o)ニコ

おおきなおめめだね👀

ぎゅっと握って・・・落ちないように👍

         〈お部屋にて🎏〉

雨の日の遊びを紹介します☔

         ●ボウリング●

いっぱい倒れますように☆彡

それっ!!

ピンを直すね。よいしょ!

           ☆おままごと☆

うどんできたよ~

みてみて(^^♪

お寿司・おにぎり・天ぷらうどんできたよ~🍣🍙🦐😋

          🚙車で遊ぼう🚙

お買い物♪お買い物♫

         ♬リズム遊び♬

アンパンマンになったよ)^o^(

上手に踊るね(^^♪

          🍌お知らせ🍌

5月から入口に、給食を掲示しています。

おいしい給食をいっぱい食べて、大きくなってね(^^)

あいあい畑で野菜を育て、子どもたちと収穫し食べることで、食育につなげています。

お家でも様々な食材に触れ、食への興味が持てるといいですね(^^)

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.