お散歩 | あいあいブログ | キッズルームあいあい

ブログ
くま
きりん
もくば
豚1

お散歩

2023-10-31

alt

青空と心地良い風が気持ち良い日が続いていますね(^^)

今日は、はりまや橋にお散歩に行ってきました!

大きいお友達は、保育士と手を繋ぎ長い距離を頑張って歩きましたよ。横断歩道では、しっかり手をあげています。

小さいお友達は、ベビーカーに乗って~

はりまや橋に行く時には、いつも天狗さんにごあいさつ!!

ちょっぴり怖いけど、、「天狗さん、おはよう」

はりまや橋商店街では、めだかを見つけたよ!!

ちょっと休憩~ここではアメンボみ~つけた!

最後はクジラの噴水!

お散歩大好きなあいあいの子ども達です。

〒780-0053 高知県高知市駅前町1-24
医療法人野並会高知病院サービス付き高齢者向け住宅casaNとさ
Copyright©kid’s room aiai. All Rights Reserved.